AD

2019年6月30日日曜日

野良ネコ 相談 TNR

もぅ聞いて!
私虐待してるねん!

相談というより苦情ですね。
聞けば餌をあげてる訳じゃないけど、
庭で子猫が3匹、成猫も頻繁に出入りしてるという
彼女は去年も同じ事言うてました。
手術を勧めたけど、それは却下。
場所も教えてもらえず、諦めた現場でした。
野良にお金だすなんてまっぴらゴメンよ!

ほんまに虐待してるなら、動画撮って警察通報するで!
猫には直接触ってへんわ!
それでも怖がらせたら虐待やん!

などと言い合ってたところ
隣で聞いてた方が
手術してくれるの?捕獲から全部?
頼まれたらするよ。勝手に不法侵入出来んから
許可必要なんだよー。

そしたらその方
じゃ私が頼むわ。やってあげて。費用出すから。
ええええー!
二言返事でOK♫
○○さんに頼まれたから住所教えてっ♫

虐待してるという彼女。
その流れで住所教えてくれました(笑)


昨日下見に行くと
彼女はどうせ食べてへんのやろ!とおつまみとお茶
用意してくれてて・・・ありがとーっ!
いろいろ聞いていたら
タヌキに捕食されてるとこを助けたり
庭で亡くなった子猫の死骸を市役所電話したり
悲しい思いも沢山してきたみたい。

子猫が遊ぶのはええねん。
でも亡くなってるのを見たくないねん。
だからうちに来ないで!って追い払ってるという。

これから先は
すぐにうちに電話してな。
見たくないモノがあったらシーツ被せて
後は私がやるから。
そう言うと泣き出してしまいました。

肝心の猫達は
昨日は姿見せず。餌付けするわけにもいかないし。
今回チャレンジして
子猫入ったら保護するつもりだけど
どうだろ!?やるだけやってみよーの現場です。
彼女ができるだけ心痛めないよう
猫神様、お願いします(>人<;)



 画像は関係ありません。


0 件のコメント:

AD

AD

AD