AD

2019年6月20日木曜日

千現場 TNR3日目手術へ


さぁ いよいよ手術へ行きます。
別宅シャルターより車で1時間
10時半到着の16時半引取り
合間に箕面行こうかと思ってたけど、少しいつもより時間あるから神戸まで行ってきました。
箕面行かなくて良かった
拳銃強奪犯人が箕面方面で逮捕されてたって事は
あの付近に居たんだ!
怖っ!

夕方の引取り
皆よく頑張ったね~
送迎途中泣く子も居て甘え泣き
君達、野良猫は泣かないもんなんだよ。
皆から可愛がられてるんだね。

男の子3匹、女の子3匹
女の子2匹は子育て終了間際の子達だったらしい。
保護した子猫はこの2匹の子供だと思われます。
よく育ててこれたね。
2匹共に、痩せて栄養状態がよくありませんでした。子猫達は新しい家族の元へ送り出して寂しいだろうけど、幸せになるからね。

育ててくれてありがとう。

0 件のコメント:

AD

AD

AD