AD

2019年6月4日火曜日

き・奇跡だ!

blogをご覧になった方から奇跡の連絡が!

どうぶつ基金のチケット、援助を駆使し、
相談者さんの負担を軽くすべく奮闘し、
現地調査も終わり、決行日の直前にキャンセルされた
あの現場。

どんどん仔猫達が産まれていたにも関わらず
私が聞いたのは、TNR予定1週間前。
調査に出向いた時には
1匹も行方は解りませんでした。
聞いた話は、数匹市役所へ持ち込み
数匹行方不明、数匹は飼うからと連れていかれた。

その飼うからと連れていかれたその方。
その方からの連絡でした!
仔猫達は無事♡元気♡
里親さんを探してくださってました!

なんて素敵な方!
もう感動で仕事中、涙!涙!涙!
2匹がまだ里親さん決まってなくて
募集中だそうです。




それがまた可愛い過ぎる。
良かった!無事で!
こんな可愛い子たち、
絶対幸せになるよ。

そしてあの現場のママ猫達も
様子をまた見てくださるそうです。
どんな病院で手術を受けるのか心配でしたが
無事にさくら猫をなってくれる事を
願ってます。

連絡くださったお姉さん
本当に本当に心から感謝♡
ありがとうございます!


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

わ~!本当に可愛い子達。
素敵な方に巡りあえて良かったです。
こんなかわいい子達ですものきっと幸せに
なってくれますよ^^

AD

AD

AD