AD

2019年6月3日月曜日

月桂、月華、月光、月ママ

5月9日生まれ12日保護の月家族

風邪ひきで妊娠、出産した影響は大きいのかも?
6月1日病院行ってきました。

月ママは
抗生剤2週間+飲み薬1週間
だいぶ良くなったもののまだクシュンが出る。
お喋りバニたんがお気に入りらしく
彼が喋ると逢いに行きたいと
ケージから手を伸ばす(笑)
先日抱っこ爪切りもさせてくれて
いい子にしてます。

月光ちゃんは
里親さんが手をあげてくださったのに
保護3日目の朝、冷たくなっていました。
この子達を保護した現場は
光ちゃん現場と名付け他の子達を必死に
TNRしています。


月桂、月華ちゃん
2匹は成長が遅いのか、足が弱い。

目が開いたのに目が閉じる
そう。最初から猫風邪の影響が大きいんです。
目ヤニ取って目薬して
可愛いお目々は今のところ無事です。

体重は480g、順調に体重は増えてるけど〜
まだ歩かない!
段ボールハウスを外し、引きこもりから
出ておいで〜♡作戦です。

さぁこれから足鍛えよぅね。
君たち、お外なら生きていけなかったよ!
そろそろ離乳食もスタート!
頑張って生きて!
そして新しい家族の元へ行こうね。


0 件のコメント:

AD

AD

AD