AD

2019年6月22日土曜日

支援物資ありがとうございます。

blogを読んだHさんより
子猫用フード、シートが届けられました♫
外猫フードは
1袋&2袋、合計3袋♡(今月購入しなくていいっ)
1人はいつものYさんですが、もうお一方は不明。
お名乗りくださいませ〜っ!
家猫用にピュリナ1袋は、地元のHさん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Hさん、Yさん、地元のHさん、匿名さん
本当にありがとうございます🙏💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

外猫ちゃんも、子猫ちゃんも
幸せです♫
子猫ちゃんフードは、先日の5匹子猫
Hさん宅へお届けします。
昨日大雨過ぎて断念した私(笑)
来週の譲渡会参加の段取りもしました。
子猫達は来週、譲渡会デビューです。


去年はただひたすら1人で走り回ってた感があります。
今年はいろんな方に声かけて頂き、
皆さんに救われてます。
去年は皆さんの思いを胸にやってました。
今年は、思い+行動で支援されてます。
いろんな方面で助けてもらってます。
思いひとつ。言葉ひとつ。
胸にこれからも頑張るぞ〜!!!!!

0 件のコメント:

AD

AD

AD