AD

2019年6月20日木曜日

千現場 TNR2日目


6月7日 
今回の捕獲器は11台。
でも、それでは足りない・・
昨日みたいにさくら猫が入ると、そのまま入れておくから。
昼間急遽4台を借りにいき、Mさん宅へ置かせてもらう。
午後の予定をダッシュで済ませた後、2日目のTNR
先に助っ人Hさんが来てくれてました。

え?もう捕獲出来てる。
しかも狙ってた子猫が3匹、1台の捕獲器に入った!!!!ラッキー!!!

そしてボスも入った!!!

タヌキ入った!
と思ったら大きな猫ちゃんでした。
おちりが入るとこみたら間違うわ

前日に引き続き、小雨
本降りになる前に引き上げないと・・・
この日は早々引き上げ
成猫2匹、子猫3匹を別宅保管場所まで運んで終了でした。

先に捕獲してる子達のシーツ換え、
絶食なので、ご飯とお水を抜き、
子猫達にフロントライン、目薬して
落ち着いたのは夜11時まわったころ。
良かった、早々に引き上げて(笑)
あと、1匹子猫が残ってる。
それが心配だな・・・
それにしても助っ人
Hさん、ありがとうございましたっ♪


0 件のコメント:

AD

AD

AD