AD

支援・協力のお願い

★支援・協力のお願い★

大阪の南部で、活動を始めてまだ半年です。
メンバーもなく、厳しい現実にさらされています。
捕獲応援の方が1人
かなり甘えさせて頂いています。

給餌禁止の考えが、野良ちゃん達を苦しませます。
可愛いからと気紛れにあちこちでおやつをもらい、渡り歩く猫達。
トラックの下、排水溝を住処としてる猫達。
畑から出る残飯を食べて生き延びてる猫達。

でも、猫達の幸せの為に負けません。
何とかしたいという気持ちが先走ってしまう事もあり、毎日毎日、これでいいのか?
この子達はこれで幸せなのかと、自問自答の日々です。

にしきんちでは、皆様の支援金を野良猫TNR活動・保護活動に使わせて頂いております。
この支援がなければ、私達は活動出来ません。
それ位、貴重な支援です。
大きな団体、大きな活動をされるところもありますが、私達は人数が少なくても、
1匹、1匹の幸せを願いながら、餌をあげ、健康を見守っていこうと思います。
活動報告はFB、メール、ライン等でお知らせ致します。
(特にご希望の方法がありましたら、お知らせ下さい。)

どうぞ長期的な支援、協力をお願い致します。
そして、励ましの言葉など頂けましたら幸いです。
(結構、活力になるんですよ)
支援される際には、連絡を頂けますようお願い致します。

☆支援金振込先☆

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】
・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)
・記号・番号:14000-62304821、口座名義:池田 ひとみ

【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】
・銀行名:ゆうちょ銀行
・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)
・口座種類:普通預金
・口座番号:6230482
・口座名義:イケダ ヒトミ


☆支援物資宛先☆

〒586-0006
大阪府河内長野市松ヶ丘中町1593-35
  保護猫の家 にしきんち

(シェルター支援)
〒590-0122
大阪府堺市釜室566 上野様方
  にしきんち

☆連絡先☆

FB メッセンジャー
  https://www.facebook.com/hitomi.ikeda.790

メール (件名 にしきんち支援と記入下さい)
  pekorin_8@yahoo.co.jp


皆様の暖かい思いを無駄にしないよう~
1匹でも多くのペットが幸せの道を歩けますよう~
自分達のやれる事は限られているけど、出来る事を精いっぱいやっていきます。

0 件のコメント:

AD

AD

AD