AD

2019年6月29日土曜日

茶トラ大陸(ダイチ)の災難

朝から2件の予定を終わらせてからの
にしきんち朝ごはんタイム♫

来客まで2時間程あるから、少しゆっくり
で 出来る!と思ったら・・・・
大陸(だいち)君
異常な泣き方。゚(゚´ω`゚)゚。


いつも問題児で皆から嫌われてるけど〜
怪我?調子悪い?
いつも甘えん坊な彼は凶暴性ないのに
抱っこしたら
噛み付いてきた!
やっぱり、おかしい!

ということで急遽
来客を1時間遅らせてもらい
トイレ掃除もせんと、病院(⌒-⌒; )

診察、大人しく受けてくれるだろかー?


診察室
痛そうだけど原因分からずで病院行った大陸君。
まずフリーで歩かせてみる。
異常なし。
背中お腹尻尾の先にまで触ってみる。
異常なし。
先生にスリッスリッ♡優しい先生は解ってる?

あの〜母さんこっちですけど〜?
ショックやわ!!!!!


お口の中も異常なし。
目も大丈夫。
何もなさげ〜?
となると内臓関係の検査必要?

と、尻尾の根元がプクッと!?



先生!もしかしてここ?
触った瞬間、ギャオオオーーーーン!
ウウウウーー!
カラーとタオルで2人がかりで抑え処置。
ギャオオオーーーーギャオオオーーーー!
ワオーーーーーン!
痛かったねー!よく頑張った!








待合室の犬猫ちゃん達
この声でビビらんかったらいいけど。

うちの子カルテみたら
大陸は3回連続通院歴
足、目、今回尻尾(T ^ T)
喧嘩せんときよ!

でも、内臓疾患や誤食じゃなくて
良かったぁ♫
2週間ケージで大人しくしといてね♫


0 件のコメント:

AD

AD

AD