AD

2019年6月3日月曜日

光ちゃん現場(K)

ペット不可の団地の中
私が知り合った餌やりさんは2人
Kさんと、Tさん
餌やりさんにもいろんなタイプがいますが、
このお2人は対象的です。

Kさんの餌場は2人で面倒を見てた10匹弱の猫達。
1人の方が脳梗塞で倒れられ、Kさんが1人で
面倒を見なければいけなくなった。
高齢女性は考えました。
私が居なくなったらこの子達はどうなる?
小さな命はどうなる?
去年の子は2匹成猫になった。
まずは避妊しないといけない!




それで私への相談となり、TNR
無事に8匹の猫達がさくら猫となりました。
キジ、キジ、キジ、キジ、キジ、キジ、キジ、黒猫
区別つかない(笑)

年明けすぐに手術。

その時期どうぶつ基金のチケットはないので
実費となりますが
春を待ってられないと決行しました。


新しい捨て猫が入るとすぐに解ります。
出来れば若い方と協力してくだされば
Kさんは1人で思い悩み
人間の非情を辛く感じる事も少なくて
いいのですけど。
周りの方への配慮
猫への愛を感じられる素敵な餌やりさんでした。

(Tさんへ続く)

0 件のコメント:

AD

AD

AD