AD

2019年6月25日火曜日

千現場 子猫保護


この現場で5匹の子猫が居ました。
皆、風邪引きな子達らしく
状態の悪い子は先に保護。
Mさんありがとう~~~!

2日目、子猫達3匹の保護に成功
Hさんありがとう~~~~!

3日目、残ってた子猫保護。
早朝から動いたかいがある。
猫神様、ありがとう~~~~!



土曜保護したときは目ヤニっ!
フロントラインでノミダニ取り
目薬でだいぶ綺麗になりました。

その前に1匹保護してもらった子猫
(Hさんのお宅で保護中)
4匹は昨日病院へ連れて行きました♫
この現場保護っ子は、合わせて5匹

先に保護、長毛ミクちゃん女の子400g

キジ白 ヤシロ君 男の子 400g




黒猫 ココちゃん女の子だと思う(わからん)

黒猫 ミミちゃん女の子

黒猫 ウミ君 男の子 


この3匹は600〜700g超え

皆検査結果は陰性
検便結果も問題なし♫

2匹のママから産まれた子達が
一緒に育ってたみたいです♫

リリースしたママ達は探してる様子
それは辛いんだけど、この子達
きっと幸せなおうちに行けるからね。
それまでHさんのおうちで、
もっともっと可愛くなろうね♡

夜遅い時間になったけど、
無事送り届けてます(*゚▽゚*)



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

読んでいて涙が出て来ました。
レイバン今は我が家で元気に暮らしています。
とっても甘えん坊で、私の足元をチョロチョロしては甘えてきます。本当にかわいい♥️ ウチのコになってくれてありがとう。
我が家にレイバンを導いて下さった皆様に感謝です。

にしきんち さんのコメント...

この中の2匹、ミクちゃんと、ヤシロ君は里子へでました♡残った3匹もレイバンのような素敵な家族が出来るように願っています♫

AD

AD

AD