AD

2019年6月29日土曜日

ネコのバス乗車

先週の話ですが神戸ネコのバス乗車しました♡



譲渡会デビューな子達は
車中泣く泣く泣く
仕方ないので、助手席に3キャリー積みなおし(笑)
大合唱の中移動でした。


子猫が多い中
3成猫、頑張ってましたよー♫

皆触られまくり〜っ!成猫の良さをアピール!






3匹ともに申し込み入りました。
が・・・

姫ちゃん
11月に引っ越し予定でその後で再度検討する事に
なりました。今日は話を聞きに来られた感じです。




それまでに令ちゃんは他で決まると思いますので、
一旦キャンセルさせて頂きました。


令ちゃん
自宅面談を拒否され詳しい話をできぬまま
お断りさせて頂きました。


レイバン
1件目 先住猫さんは男の子、女の子の兄弟。
1才9ヶ月
ん?レイバンも同じくらいかなー
3匹目になるレイバンは成猫。
成猫同士は難しいかもと子猫をオススメしました。

2件目トライアルに決定♡
問題はいくつかありましたので、
アドバイスさせてもらいながら、お話進めていきます。 



今日も
ネスレの皆様、ネコリパの皆様
神戸猫ネットの皆様

お世話になりました。ありがとうございます😊




0 件のコメント:

AD

AD

AD