AD

2019年6月7日金曜日

5月の活動&収支報告

令和に変わって最初の報告です。

令ちゃんの保護
彼女は飼育放棄されてご近所さんからご飯を
もらってた子。




牛和(もわ)ちゃん保護
2キロ程の小さな身体、子宮がもろく出血の危険もあり
お外へ返せなかった子


妊娠中保護出来なくて時間をかけ
出産後、3日目に保護した月家族


レイバン保護
連休前に捨てられた可能性の高い子




いきなり保護多すぎでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてトライアルに出ていったのは牛和ちゃん♡
無事におうちが決まりますように〜

先に里子に出たのは雅さん


ベタベタ慣れの彼女は男嫌い、猫嫌いらしい
1匹飼いのお宅で自由気ままな生活を
送らせてもらってるらしいです(笑)


まだご縁をつなごうと八兵衛が頑張ってます♡



TNRは7匹(うち3匹保護)
4匹のさくら猫ちゃんが元気に戻っていきました。

現在、にしきんちに13匹+月親子
別宅で5匹の保護っ子です。
お外猫は随分減ってますが、
風太君はガリガリになってしまってるので
彼には特別缶詰をあげたり
バニちゃん、日和ちゃんは
ドライを食べると胃液まで全部吐いてしまうので
今はウェットフード、ペビーペーストのみ。

ウェットフードやミルクなどなど
計上するのも忘れるくらい、忙しい日々でした。

タイヤは擦り減って危ない状態から履き替え完了。
今年は車検も完了。

両方共に、夏のボーナス払い
(私、普通にサラリーマンです)
そして、ガス漏れが発覚。工事費もかかると思います。

ほんとに怖い
いつまで生活していけるんだろ
生活回るのかな?
と不安な時、助けて頂きました。

支援金、支援物資
そしてキャンセルになった現場で
使う予定だった支援金を
にしきんちで使ってくださいと

頂きました。ほんとに心から感謝です。

そして今月から
守永ゆかりさんに、会計を頼んでます。
病院代など常に報告してる分をお願いしました。
目が回る生活で、ご迷惑をおかけする事も
たくさんあります。

会計報告です。

フラワーショップ、サンドロット様は
段ボールリサイクル料金を積み立てて
お役にたててくださいと頂きました。
保護っ子達や、新しい子を保護できるのは
皆様の支援や応援があって出来る事です。
私は、身体と時間を駆使して働きます。
今後共、頑張りますので応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

AD

AD

AD