AD

2019年6月20日木曜日

千現場 TNR1日目


今回の相談者さんはMさんです。
彼女は
TNRやさくら猫を増やしたいと熱意のある方。仲間だと言わせてください。
 
6月6日金曜日、昼間にMさんが子猫を保護。
400gの状態があまりよくない子猫。
そのまま面倒をみてくださるそうで、安心♡

夜から捕獲スタートです。
まずは1匹白黒君




この子はMさんが大事にしている野良ちゃん
この子と、保護仔猫はご自身で病院へ運びたいを言ってもらいました。
なんて素敵なMさん
自分の手で、さくら猫、保護子猫
ボランティア素質多いにありますね~♪


小雨降る夜の捕獲は黒猫3匹。
黒猫さん可愛いっ♫

足場の悪い場所なので、ほぼ助っ人
Hさん
私は上で待機、捕獲出来た子のカバーをしたり
Mさんと道行く人への啓発活動してました。

夜遅くに待機場所へ3匹移動させ
シートを変え、晩御飯を入れる・・・
あ!晩御飯食べてないやん!
疲れすぎてそのまま爆睡してるのでした。

0 件のコメント:

AD

AD

AD