AD

2019年7月4日木曜日

皆さんありがとう

3年前
引っ越した家の周りは野良猫だらけ。 
捨て猫タロちゃんは病気で保護出来ず
2週間お外で暮らし
私の腕の中で旅立っていった・・・
お腹を空かせた野良達が凶暴化し、叫く。


知識もなく、引っ越したばかりで無一文の私は
いろんな団体さんへ電話相談しても
丸投げだと思われ、痛い思いをしました。
諦める事も大事だと言われた事もありました。 

私は何とかしたい!
自分で出来る事なら!やれるだけやってみよう!
ゆかちゃんの意見を受け
にしきんちを作りました。
保護した子達が幸せに暮らせますようにと。

ゆかちゃん初め、助けてくださる方々とのご縁、
にしきんちを支えてくださる皆様 
本当に本当に
ありがとうございます♡

3年経って(本格的には2年)
120匹程のTNR.  96匹の保護に関わりました。
そして昨日は3匹子猫保護。
目の前の子達だけだと思っていても
困ってる人と、過去の私を重ねてしまい
出来る範囲で出来る事をやっています。

この子達は皆
お腹を空かせる事もなく
それぞれの場所で幸せに生きてくれてると
思います。

仕事しながらの活動で厳しいところもありますし
失敗もたくさんあります。
それでも、やれることを考えて行きたいと
思っています。
そして、それからまた一歩前進していく道を
今考えています。

今後とも
応援をよろしくお願いします。

blogはこちらから
https://nishikinokazoku8.blogspot.com/

FBはこちらから

呟き囁きはこちらから

https://www.facebook.com/にしきんち-241759403409630/

0 件のコメント:

AD

AD

AD