AD

2019年7月15日月曜日

6月報告

6月の報告が遅くなりました。    

TNRは金曜夜〜日曜日    6月は2回
片付け、(捕獲器や、シーツ・食器洗い)は数時間かかるので    
 毎日小分けにして片付けます。水曜頃までせっせと働いてます(笑)    
そして〜13匹のさくら猫が誕生しました。    

保護は黒猫3匹、キジ白、サビ、うちの2匹と合わせたら    
7匹ですが、黒猫、キジネコちゃんは、Hさんが預かってくださってるので    
凄く助かりました。    



 譲渡会も2回    
ねこのバス(神戸)ではレイバンのトライアルが決まりましたが、    
 両方の都合が合わず、7月にいく予定です。    
和歌にゃんずの譲渡会では    
5月のもわちゃんが、正式譲渡    
6月は、令ちゃんに申込がありました。    
そして、代行で参加したサビちゃんがいいお宅へトライアル決定でした。    

 別からの申し込みで、    
華ちゃんもトライアル中    
桂君、ららちゃんが2匹同時にトライアル中です。    
正式譲渡は確定してますが、まだお話にいけてなくて    
7月に持ち込んでます。    

あ〜〜〜〜身体が3つ欲しい〜〜〜    
スペースがなく、労力がかなり限界で動いています。    
 私が動かなくても来て頂ける方法 
譲渡会連れていかなくても、いつでも保護猫と出会える環境    
それが出来たら・・・・    
もっとたくさんの猫を受け入れ    
もっとたくさんの猫を幸せに出来るのに・・・    
そう思って日々頑張っています。    

1匹でも多くの猫達が幸せになりますように〜〜〜    
    
今月は沢山の方から支援物資を頂きました。    
フードを買う間もなかった私は凄く助かりました。    
ありがとうございます。    

今後とも、皆様のご支援をよろしくお願いします。    
足りない物は、常時アマゾン欲しい物リストにて入れています。    
よろしくお願いします。    

会計報告













0 件のコメント:

AD

AD

AD