AD

2019年7月26日金曜日

保護っ子

現在、家猫7匹、家野良4匹、
保護っ子たくさん(笑)
その中で別宅シェルター住まいの子を紹介します。

八兵衛は凄く良い子♡




フリーの子猫は、腹壁ヘルニアの
コンちゃん、ジンちゃん、

サビ猫のマリちゃん♡

数日前に入った白黒2匹も
フリータイムがあってのんびり♡


ケージ暮らしは
シャー猫軍団(笑)
子猫ソウ君、チエちゃん
(カエちゃんは卒業して、にしきんちへ)


キジ猫チャチャは、シャー&手癖悪っ!
トイレ掃除してたら、頭を引っ掻きにくる(笑)

白猫日和ちゃんは相変わらずだけど、
触るのは大丈夫なので、マッサージ♡

新しく入った2匹は実は、エイズキャリアでした。
今はまだ小さなケージ慣らしなので
一緒のお部屋に入れてますが、
近々広い場所を作ってあげたい子達です。

白黒五右衛門(ゴエモン)
病院連れて行こうとしたら、大暴れ
シャーウーと攻撃的な態度、
この小さなケージから出たくないのか?
どんだけ怖いねん
オチッコちびって抵抗してましたが
タオル、ネットで無事捕獲、病院OK

キジ白小次郎(コジロー)
ベタベタ慣れになりそうな予感の子。
僅かな抵抗でネットイン

小太郎が帰ってきたみたいでちと嬉しいっ!

そしてこの子達の爪切り
全頭出来ました♫

シャーもウーも何故か可愛いと思うのは
やっぱり私って変態!?
こんな子達
いじってみたい方

里子にしませんかぁ?

0 件のコメント:

AD

AD

AD