AD

2019年7月7日日曜日

子猫保護 K 場 2日目

1ヶ月程前から相談かかってました。
サビ猫さんが赤ちゃん産んだと。
ママサビは、2年越しにまだ不妊手術出来てない子。

大きくなって一緒に不妊去勢してもらうか。
うちは満杯でした。
しかし!数日前慌てて電話があったのは・・・

ママサビが雄猫に追っかけられてる!
子猫が居ない!
雄猫が子猫咥えて振り回してた!
次の日子猫は戻ってきたけど4匹から3匹に
なってるし、ぐったりしてるて!?
え?マジ!?

ママサビを不妊したいからと計画してた事は
変更です。すぐ保護しよう!
という訳で3匹の子猫保護でした。




容体が悪いという子猫達
エイズ、白血病キャリアではなかったものの
コクシジウムという虫を持ってました。

治療薬を飲ませ、ノミダニ駆虫スポット
食べてくれないからミルクをシリンジで流し込む
ノミ、ピンピン跳ねてるし!やばし!
頑張って飲んでよー


金ちゃん、仁ちゃん、鞠ちゃん
自力で食べてくれたのは鞠ちゃんだけ。
頑張れ金ちゃん仁ちゃん。



0 件のコメント:

AD

AD

AD