AD

2019年7月7日日曜日

子猫保護 K場 4日目

3日間、ご飯を食べない、腰の立たない子猫達。
ミルクを与え続けていました。
お腹のぽっこりも気になる。
FIPの出方では無さげだけど、なぜ!?
コクシが悪さしてる?
やはり診察と、点滴必要だと判断。

TNR予定など混み混みのスケジュールだけど
元気になってほしい。
代表で、1番酷い仁(ジン)ちゃんを連れて病院へ。


お腹ポッコリは、
腹壁ヘルニアでした!
金(コン)ちゃんも多分同じです。
腸が出てくる先天性異常ですね。
これはすぐに命に関わる事じゃなくホッとしました。

点滴パックと、ぶどう糖を入手、ダッシュでミルクを飲ませ
点滴は朝からやることにして
TNR捕獲活動へと向かいます。

朝5時、子猫達の様子
え?元気になってる?
ご飯は全て平らげ、トイレの紙砂が散らばり
ウン○もしっかり出てる!

金、仁、鞠ちゃん
遊んでますやん!?
昨日もらった点滴しなくていいやん!?
後1日様子をみれば良かったのか(笑)
でも、元気になった子猫達に
にんまりしました。
良かったよぉ〜♫


0 件のコメント:

AD

AD

AD