AD

2019年8月7日水曜日

ハード過ぎる!

Blog書く間も無く、走り続けてる毎日です。
連日、迷子相談、子猫相談、出来る限りアドバイスや助ける事が出来るよう
頑張ってるつもり・・・・
でも、これでもかとやってくる!!!!


ある尊敬してるける犬保護施設に猫が数匹居る事は知ってた。
その方々は犬は得意であるが、猫は少し苦手である事も知っていた。
協力体制で猫の事なら助けてあげられると思ったのでした。
4匹の予定が7匹!!!しかもその中の3匹はエイズキャリアだった。



どうする!?
この子達は行き場がない!
顔を見てしまったら帰す事は考えられない!

どうにもならない事なんてない!
どうにかしてあげる!
この子達が入る事で他の子達への影響は心配。
ならば。。。。
エイズっ子達の部屋を作ろうじゃないか!!!

今保護っ子達の部屋は、空き家の一室を借りています。
家主さんに別の部屋も借りれるようにお願いしました。
他の部屋は前住さんの荷物が山のように積まれてあります。
7年前から時が止まったかのように・・・
その荷物を片付けるのが条件となった。

1日でも早く空間を作ってあげたい。
夜な夜な片付け開始したのは先週。
容赦なくいろんな相談事。
里親募集中の猫への問い合わせはない。
いいのか悪いのか。。。
その間に子猫が1匹、5匹と入る(マジか?)
嫁入り、婿入りが先だろう????


ちょっと焦ってる自分がありました。
焦るとロクなことはない。
腹くくる覚悟が足りなかっただけだ。
来るなら来てみろ~~~

絶対
なんとかしてみせる!
看取りまでうちで生活する事になるであろう
この子達。
自由な空間は少ないけどフリーで遊べるようになるまで
我慢してね
フリーで遊べるようになったら・・・・
楽しく最後まで仲良くね。
ちなみにこの捕獲器で生活してる訳ではありません。
イメージなので・・・

現在フリーの子は5匹
慣れてない子は、ケージ住まい10匹です。
早くスペース作ってあげよう。
早く腹壁ヘルニアの子の手術もしてあげよう。

0 件のコメント:

AD

AD

AD