AD

2019年8月25日日曜日

ご支援ありがとうございます。

エイズっ子達のシェルターお部屋改造
腹壁ヘルニア軍団の手術費用

たくさんの方々から支援頂きました。
総額84800円が届いています。
皆様ありがとうございました。
ポルカのほうでは18名29800円




振込支援5名様55000円
名も知らない人に支援されるのは
きっと勇気が必要でしょう。
応援してくださる方のblogより支援して頂いてます。
心からありがとうございます。

当初エアコン導入予定でした。
古いエアコンがついてて壊れてると思ったのですが、
動きました。良かったぁ〜と思ったのも束の間。
換気、空気清浄の機能がなく、
エアコン取り換える?
それよりも空気清浄機を購入?
空気清浄機を購入するならば、ウィルス対策もしたい。

カビ臭いお部屋
人数が増えてる保護っ子達
一生をここで終えるかもしれない子達
そう思うと空気は最大限に綺麗にしたい。
という訳で、ジアイーノを買ってしまいました(笑)
在庫処分で62181円
1台は皆様からのご支援で、シェルターへ
1台は個人購入で、にしきんち(本宅13匹)へ入れました。

そして昨日、無事に凛ちゃんの手術が終わりました。
お腹の中の皮が足りなければ、ネットに入れ
穴を塞ぐ必要がありました。
開けてみると・・・
皮がもろくなってる部分があり、そこも切る必要があります。
一旦穴を広げ、再度縫合。
穴を広げたおかげで皮が足りました!
ネットを使うと+2万という手術。
使わずに済みました。良かった




傷口は大きくなったものの
順調に回復すれば、2週間後の抜糸で完治です。
涙が出ました。
手術の最中、電話が鳴らない事を祈り、1日ハラハラ
手術の様子を聞き、今まで大きなお腹で
頑張ってた凛君。
これからお腹軽くなるよ!
走る時に邪魔にならないよ!
緊張から解放され、嬉し涙です♫





費用は先生の計らいで、
野良猫料金としてもらってます。
総額21600円
他の3匹も同じ金額で出来ると思います。
今度の週末、来月に予約してあります。
どのくらいかかるのか、不安でした。
でも、皆様からのご支援やこの子達が走る姿をみて
勇気を頂いています。

皆様
ありがとうございました。
この子達、他の保護っ子達が幸せになるために
ずっと見守ってくださると嬉しいです、
今後とも、保護猫の家にしきんち&南シェルターを
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

AD

AD

AD