AD

2019年8月18日日曜日

本日譲渡会参加します。


普段忙しくなかなか譲渡会にも行けないけど、
今月は頑張りますよー♫
子猫達がなかなかご縁がつかない!
皆可愛いのにね〜♡

八兵衛君は尼崎多頭崩壊の保護猫ちゃん
菜々ちゃん、小太郎君に続き3匹目の預りさんです。
その尼崎での企画で参加のお声かけて頂き
有り難いです。

八兵衛♂3歳予想
僕はチョー怖がりだから1匹だけでゆっくりしたいにゃん

海♀3ヶ月
活発だけど賢いんですにゃ♡人大好きっ♡
心♀3ヶ月
お転婆娘だって言われるけど楽しくて仕方にゃい


美々♀3ヶ月
スレンダーな身体は自慢にゃ
ん♡


金♂3ヶ月
人間大好き猫大好き、何でも興味あるにゃ

仁♀3ヶ月
自由に動き回るのが好き、たまにお掃除邪魔するにゃん

鞠(まり)♀3ヶ月
気配を消すのが得意にゃん、かくれんぼ大好き

蝉♀4ヶ月
お姉様タイプの上品な私。小さな子達の面倒も見れますにゃん

夏♀2ヶ月
畑で泣いてましたにゃ!運動能力抜群ですにゃ

宗♂2.5ヶ月
イジメられて育ったから人間怖いにゃん
でも、少しずつ慣れてきたよ

智慧♀2.5ヶ月
私も怖がりだけど、甘えん坊。
人間は美味しい物くれるから少し好きにゃん

七十♂2ヶ月
顔良し性格良し賢い文句なしにゃん

みんな〜〜頑張ろねっ!

0 件のコメント:

AD

AD

AD