AD

2019年8月11日日曜日

子猫5匹+アルファ

昨日はママ猫&子猫5匹が入居してきました。

相談は
おうちの庭で子育てを始めてしまったママ。
生き物が怖い、猫が怖い住民
最初は我慢してたけど・・・
どこにも相談出来ず、保健所へと考えられました。
お隣に住む相談者さん
待って下さい。あと数日でいいから。
何とか保護してくださる方を探します。
ストップをかけられた。



沢山の団体、ボラさんに連絡を取られたそう。
手一杯、満員、人手が足りない。
高額な請求をされたり
うちのblogに辿り着き、助けを求めてこられた子達。

うちも既にいっぱいだし、
他にTNRの捕獲予定もあるし
でも、ここで断ったら?
やっと辿り着いたその思いに胸締め付けられる。


頑張ろー!
やるしかないな!

という訳で、脱走防止網を貼り貼りして
入れてます。
病院で書いてもらった紙。

もう思考能力0なので、診察しながら
嵐メンバーの名前になりました(笑)

病院の先生が
嵐メンバーの名前も知らない私にビックリ!
芸能人に全く興味ない私にビックリ!
大笑いしながら〜
この子達のお名前は決まりました♡



これからも応援よろしくお願いしますにゃ♡

0 件のコメント:

AD

AD

AD