AD

2019年8月17日土曜日

凛君 やばし!

トライアル中の凛君

突然体調不良の連絡があった。
動かない。歩かない。
今朝まで元気だったのに、里親候補さんが
帰宅して異変に気付いてくれた。

もしや、腸破裂したとか!?
最悪の事態が頭をよぎる!

にしきんちの子達にご飯だけあげて
予定キャンセルして
凛君の元へ走りました。

顔はしっかり意識ある。ホッ!
歩きはヨタってる!
そしてヘタリ込む!


24日、去勢&腹壁ヘルニアの手術予定でした。
どうする?
このまま手術になる?
もしかしたらのお話を里親候補さんにお伝えし
病院へ

結果は腹壁ヘルニアが悪さしてるのでは無さげ。
歩けるので、骨折はなし。
しかし、腰に異常がありました。
触ると痛い!って泣くのです。
打撲なのか、骨の異常なのか
お腹のコブが大きいので、少しずつ腰に負担があったのか?
腹壁ヘルニアの手術を早急にしたいところ。
しかし、彼は1.9キロ
大手術になるので体力的に2キロ欲しいところ。






時間を要するであろう手術
予定通りに、24日手術
痛み止めを処方されました。
痛みが無くなって無事に過ごせますようにー

他の兄弟姉妹も腹壁ヘルニア
元気に走り回ってるけど、
この3匹も心配ですが、見守っています。
ヘルニア手術後、無事に元気に
新しい家族の元へ行けるように〜
ずっとの幸せを探しています。




応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

AD

AD

AD