AD

2019年9月12日木曜日

7月8月活動報告&収支報告

かなり忙しくこちらのblog更新が進んでいません。
7月から相談や保護猫、半端なくやってきました。

ぐったりしてしまった腹壁ヘルニア兄弟姉妹

黒猫が大家族になってしまって苦情が出る前のTNR保護

府営住宅で虐めの対象になってる子達。

畑の三毛猫は暑い中泣いてた。




保護されたのに、またお外へ帰される子猫。

保健所へ連れて行かれそうになってる子猫達。

飼育放棄。




そして、猫取りに狙われて保護された子達。
シェルター近くで泣いてた子
保護したけど、里親さんが見つからない子達




皆さん、この子達が可哀想に、命を助けてあげようと保護される。
その後・・・うちでは面倒見れないんです。
行き場の無くなった子達はどこへ行く?
そんな相談が多く入ってしまい、一気ににしきんちも増えてしまったのです。

そこで8月お部屋を弾丸で整備。
入ったばかりの猫達は下痢三昧(笑)お手伝いに来てくださった方が
何の臭い????ってびっくりするほど・・・
お腹の虫、腸内環境の悪さ。。。
まぁ仕方ないのですが・・・

エアコンは動いたけど、空気が悪い
下痢臭に、カビ臭に、これじゃ皆病気になっちゃうよ!
って事で、空間洗浄機イアジーノ2台購入
これも皆様からのご支援があったおかげです。
1台は私のほうで負担してにしきんち、本宅猫達へプレゼントです。
毎日ビオフェルミン砕いて、おやつに混ぜ、一口ずつ。



これが猫達にとっては楽しみのようで~
おかげで私、かなりの人気者になりました♡

7月8月の収支報告書が出来ています。
遅い報告となってすいません。

なんだかんだと2ヶ月走ってました。
ヘルニアの猫達の手術も始まりました。

9月に入って皆の体調も落ち着き、本格的に譲渡へむけて
頑張ります。




今後共、応援・支援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

AD

AD

AD