AD

2019年5月21日火曜日

蒼の森へ②

もう一つ目的は新顔さんに会いたい!
可愛いっ!子豚みたいー♡


この子はセンターでもう命尽きますと言われた子。
血の色のオシッコが痛痛しいけど、頑張ってます。
この子はサイトから消され、次の日には処分される寸前

2匹ともに、最後まで引き取り先があればと願ったけど
挙手されず、蒼の森へやってきました。
頭が下がります。
ここを知って、何かお手伝いをせずに居られません。
出来る事を出来るだけ!
それは猫にも犬にも同じですもんね。

そして私の愛するジョージはマット破壊の魅力に取り憑かれ
2個目の解体に入ってました(笑)
ドヤ顔見せてもらいました♡



今度行くまでまた元気でねっ♫

0 件のコメント:

AD

AD

AD