AD

2019年5月16日木曜日

保護4日目 月家族

5月12日に保護した母子
仮名を決めました。

母猫さんは月ちゃん
仔猫は桂、華、光
月桂  158g

月華  166g

月光148g

そう、母猫さんと組み合わせると
月桂、月華、月光ちゃんです。





月ちゃんは初めての出産かなー?
それでも賢くいい子で頑張って子育てしています。
でも悲しい事に・・・・
1番小さな光ちゃんは火曜の朝、冷たくなっていました。
生まれた時の画像をみると、他の子と同じ大きさなのに
亡くなった時は一回り小さい身体。
ショック!血の気がひいて涙が止まらない。

でも、月ちゃんは残ってる子達を
頑張って育てます。
私も他にやらねばならぬ事が山積み。
いつまでも泣いていられません。


心の痛みを私達は幾度も経験します。
それでも歩みを止めたら残ってる子達が悲しむだけ。
可愛い光ちゃんの分までこの子達を幸せにしてあげないとね。











0 件のコメント:

AD

AD

AD