AD

2019年5月21日火曜日

蒼の森へ①

蒼の森は犬達の最期の砦というべき場所。
私が関わった犬を譲渡した場所でもあります。
飼育放棄されボロ雑巾のようだった子
(噛み犬は飼い主でも手に負えませんが、
そうなってしまったのは飼い主の責任)

到着すると早速出迎えてくれた問題犬ジョージ♡

今では番犬としてもお役にたってるみたい。

プロトリマーさんと同行で今日はアルバートのトリミングです。

毛布はいでるみたい(笑)
シャッシャッと心地よい音が響き、アルは落ち着いてます。



1日かかるかと覚悟してたけど、 
プロの手にかかると早業♫凄い♫
 
気持ち良さそうにお昼寝してました。

ついでに他の子も(笑)可愛い♡


②へ続く

0 件のコメント:

AD

AD

AD