AD

2019年5月12日日曜日

母猫・ベビー保護

昨日夜9時から朝5時まで苦戦しましたが〜
無事母猫・仔猫保護出来ました♫

相談を受けたのは連休前の4月半ば
Kさんの餌場に他所から流れてくる子が居て
TNRしたのに増えたと苦情があるらしい。
現場へ行くと100m先に餌をあげてる方が居るらしい。

Tさんと会い、TNRの大事さをお話するけど、理解してもらえない。
6匹程だという現場。Kさんが費用を出すことで落ち着きました。

21日7匹TNR(4匹女の子出産経験あり)
5月5日 5匹TNR(3匹女の子出産経験あり)
うち、1匹は子宮状態が悪く(未熟で出産?)保護しました。
そして残ってるのが、妊猫さんと数匹
相談を受けた時から妊娠してる?と思ってた子
火曜にとうとう出産してしまいました(T ^ T)


2回の捕獲時にも高見の見物をする度胸の座った子
捕獲器にも無反応、お腹空いてるのに我慢強い。
木の捕獲器を使って
この1週間、餌付け
早朝5時、夕方6時辛かった・・・


でも今日、母の日、保護出来て良かった♫
ママちゃん、仔猫ちゃん
これから君たちの猫生は素敵な日々になるよ。


幸せになろうね(*^o^*)

0 件のコメント:

AD

AD

AD