AD

2019年5月10日金曜日

4月活動、そしてこれから

月1の活動しか報告出来てませんでしたが、
いろいろありすぎて書けませんっ!




毎日日記のようにblog更新していけたらなと
思っています。そしてもっと充実したblogへと〜

点滴猫ちゃんは
週1の自宅点滴となりました。

そして新しい現場に入ってます。
4月21日  7匹TNR
5月5日  5匹TNR(保護1匹)
新しい命も誕生しています。

保護っ子は現在4匹
牛和(もわ)

雅(みやび)


令(れい)


忘れるとこでした。そして唯一の男の子
八兵衛(はちべえ)

朝3時から夜中帰宅までフルで動いてます。
収支報告は、漏れ漏れで管理も難しくなってますので、
お手伝いしてくださる方を見つけました。
もし、私も何かお手伝い出来るよって方は
是非ご連絡ください。

4月の収支報告はこちらです。

また頑張っていきますので 
応援、支援もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

AD

AD

AD