AD

2019年5月26日日曜日

譲渡会参加です。

今日は譲渡会参加でした。

場所は和歌山県橋本市隅田地区公民館

八兵衛 (はちべえ)
3才予想男の子
尼崎多頭崩壊より預り猫さん
チョー怖がりなこの子は最初凶暴だと言われてました。
実はかなりのビビリちゃんです。

今日もキャリー拒絶でお漏らしするという
(前回はウンチも漏らしましたから少し前進?)
(前々回はネットで移動、オシッコウンチまみれ)

少しずつ慣れてきてるのか(笑)

令 (れい)
2歳予想女の子
飼育放棄されお外で生活してた子。
ずっと可愛がられてたんだと思う。
ベタベタ慣れのスリゴロニャンコ♡

牛和(もわ)
1歳未満予想の女の子
小柄な彼女は出産経験あり
子宮がもろくなってて、子育てはしてない。
母乳は出てませんでした。
すぐにお外へ帰さず、経過観察。
慣れそうなので、里親募集です♫

今日、牛和ちゃんにお声がかかりました。
やったね♡
幸せなご縁がつながっていきますように♫
来週、トライアルいきます!
牛和ちゃん、頑張ってね♫

他にも可愛い子達が参加
皆、幸せなおうち探し、頑張ろうね♫




そして、支援フード頂きました♫
ありがとうございます\(//∇//)\


0 件のコメント:

AD

AD

AD