AD

2020年1月11日土曜日

譲渡会参加猫④

エントリーNo.22
姫(ひめ) 年齢不詳 女の子
ツンデレな部分もあるけど甘えん坊さんです。

エントリーNo.23
帝(みかど) 1才 男の子
かなり怖がりさんですが、凶暴性はありません。
箱入り息子から、へっぴり腰さんになりました。

エントリーNo.24
八兵衛(はちべえ) 3才 男の子
少し怖がりさんですが、撫でられるの大好き
甘えん坊さんです。

エントリーNo.25


傍(そば)年齢不詳 男の子
マイペースで可愛い子です。他の猫にも優しい子

エントリーNo.26
輝(きら)2才 女の子
靴下を履いた茶虎ちゃん
鼻筋の1本の白い模様がチャーミングです。

エントリーNo.27
神羽(しんば) 2才 男の子 りんご猫
人にも猫にも優しい子です。穏やか。

エントリーNo.28
乃亜(のあ) 年齢不詳 女の子 りんご猫
怖がりさんで、よく怒ってますが、
心開いてくださる方には甘えるはず。

0 件のコメント:

AD

AD

AD