AD

2020年1月23日木曜日

里親募集 メルクルちゃん

多頭飼いのKさんのお宅の裏口に現れ
毎日ご飯くだしゃい
おうち入れてもらえましぇんか?
暖かい場所に入りたいにゃ

えーーー!
マジ!?おうち入れるのはいいけど
ずっとのおうちには出来ないんだよ。
あなたは可愛いし、まだ若いから
里親さん、新しいママさん探そうね。
という訳で保護された女の子です。

すぐに里親候補さんが現れてお話を進めてましたが、
引越しする事になり、破談となってしまいました。
改めて、里親募集します。

名前 メルクル(通称メイちやん)8ヶ月
エイズ、白血病は陰性
不妊手術済み


少し臆病なところは有りますが、抱っこが大好きです。
爪切りも大丈夫です。
他の猫にも友好的なので、先住さんでも大丈夫。
トイレも上手に出来ます。
ただ、あまり食べ物に執着が無いので、
ご飯で機嫌を取る事は、難しいみたい(笑)
ご飯より抱っこタイプ
遊びも好きだけど、とにかく抱っこが大好きです。
人間大好きな白黒女の子

この子にビビッと来たら
ぜひお申し込みしてくださいね。

0 件のコメント:

AD

AD

AD