AD

2020年1月6日月曜日

忙しかったお正月です。

お正月
皆様どうお過ごしでしたかー?

うちは充実しすぎて(笑)
ゆっくり出来ませんでした。
去年は事故の影響で寝正月だったのに
今年はたくさんの猫を抱えてドタバタです。


年末大部屋の改装をしました。
畳にブルーシートで生活してましたが、
衛生上もよくなく、そろそろ張り替えしないといけない
でもなかなか時間がなく滞ってた環境です。
DIY師匠が手伝いに来てくれて
窓に脱走防止の柵を作り
床に板貼り、シート貼り、残った部分は
昨日仕上げました。



休みの間は
松潤の排泄を出来るだけやってあげたいと
一緒にお出掛け
吉水神社では、健康祈願も受けられました。
宮司さん、優しいっ!


凶暴にゃんこの乃亜ちゃんはおメメが腫れ上がり
喧嘩で傷の可能性もあったので
病院へ
毎日格闘です(笑)


漏斗胸の流星は
スクスクと大きくなっています。 
18日の手術に向けて、体力つけないといけない
特別食で頑張って1kgなりました。
小さな身体で頑張ってます。

掃除、改装、初詣⛩
あっという間にお休み終わりです。
今日から松潤の排泄、昼間出来ないのが辛い
やっぱり、やってあげると楽だと思うんだけど・・
それでも
猫達を満足に食べさせてあげるには
仕事は外せない。
松潤、自力で出来るように頑張ってくれーーー
(生涯難しいらしいけど)

さぁ
今日は仕事始めです。
気合い入れてこの子達の為にも
頑張ってきますねー。

0 件のコメント:

AD

AD

AD