AD

2020年1月17日金曜日

12月報告

ご挨拶も12月の収支報告も
遅くなってしまいました💦

私は12月半ばあたりからの記憶喪失!
疲れと思考停止でなかなか収支報告が出来ず
遅くなりました。ごめんなさい🙏

流星の漏斗胸が発覚し、病院探しから
たくさんの方からの応援、支援
フルタイム仕事もこなしながらの活動は
本当に大変でした。
TNR、譲渡会、里親募集
(最近ネットに出す時間なくてあまり進んでません)

ピークはクリスマスから年末
応援で来てくださった方の労力もあり
部屋を改装、大掛かりな事をやってました(笑)
当然のごとく
年末から年始はダウンに近い状態で
動いていて風邪も長引き
やっと落ち着きつつあります。
(猫病院じゃなくお前が行け!ちゅう話です)

でも〜おかげ様でーーー
流星の病院も決まり、手術日も決まりました♡
師匠が手伝ってくださった改装も、その後
チマチマと続け、完成しました♡
年末年始にかけ
松潤と一緒に居れる時間も多く取れました♡

私がこうやって活動出来るのも
応援、支援してくださる皆様のおかげです。
譲渡会も開催出来てます。たくさんの猫達に
幸せ切符を渡してあげたい。
病気の子も治療を受けさせてあげられるし、
満足な食事も食べさせてあげられます。
本当に感謝です。
ありがとうございました😊

いよいよ明日、流星の手術です。
手術のためのご寄付が13万となりました。
(一緒に計上して保護っ子のために使い込んでますが)
終わったら、別計算します。
一人一人にお礼を伝えさせて頂こうと思います。
心より感謝致します。
ありがとうございます😊

0 件のコメント:

AD

AD

AD