AD

2020年1月19日日曜日

漏斗胸流星は天使

昨日は流星の漏斗胸の手術でした。
入院して、月曜日にお迎えの予定でした。
夕方緊急連絡、流星をお迎えに行ってきました。

手術に耐えられませんでした。
手術終了寸前に不整脈が出て
チアノーゼが出て
心臓マッサージでも戻ってきませんでした。

他の兄弟よりも一回り小さな身体で
保護されて体重も増えず判明した漏斗胸でした。

少し走ると息切れ
どうにかしてあげられないのか。
探し回った病院での手術。
凄く丁寧でいい先生でした。
圧迫した胸骨の影響で、左肺は小さく
縮んでいました。
一所懸命最善を尽くして頂いたと思います。
ありがとうございました。

病院、手術が決まり、
万全の体調にしたいと、
申し出された平田さんご夫婦に託し、
体重も増え
絶対大丈夫だと臨んだ手術でした。
1ヶ月間、愛情を注いで家庭の一員として
育ててくださり、ありがとうございました。

そして何より
応援してくださった皆様の思いが嬉しく
流星にはきっと伝わってると思います。
感謝しかありません。
ありがとうございました。

私達の願い
皆様の願い
叶わなかった・・・
ほんとうの流れ星のように
あっという間に消えた命でした。

でも、流星はもう苦しくならないです。
昨日、今日は
兄弟達と一緒に過ごします。

流星の手術費用にとご支援頂いた金額は
15万ありました。診察、手術、葬儀代で7万ほど
使わせて頂きます。
残りは、まだ残ってる子達の
食費や、医療費へ使わせて頂こうと思います。
ご支援、応援、ありがとうございました。
心から感謝します。
流星、短すぎる時間だったけど
ありがとう(号泣)












0 件のコメント:

AD

AD

AD