AD

2020年1月13日月曜日

譲渡会ありがとうございました。

昨日の譲渡会は落ち着いた雰囲気で
猫達もゆっくり見てもらう事が出来ました。
総勢16匹の猫さん参加でした。
たくさんの方に来場していただき
これからお話を詰めていくご家族もあり
素敵なご縁を繋ぐ事が出来そうです♡

大阪府議の西野修平先生
河内長野市の工藤敬子先生に
ご来場頂けました。
西野府議の現状をみたいという思い。
人にも猫にも優しいまちづくりお願いします。
工藤市議の猫に優しい地域作りの思い。
お二人共、優しい素敵な方々です。


1人では何も出来ません。
フルタイム仕事をしながら
これを出来るのは、協力してくださる皆様や
応援してくださる皆様のお力です。
心より感謝です。

先月は小さなお部屋で1人わちゃわちゃでしたが、
今月から大きなお部屋を使用出来るし、
ゆっくりとお話スペースもあります。
アンケートで先月はゆっくり見れなかったという
方も、今月は良かったと言ってくださいました。
良かったぁ。

保護主様同士も
お互いの交流も出来、満足な譲渡会でした。
スタッフの皆様
保護主の皆様
富田林イトマンスクール様
来場された皆様
応援してくださってる皆様
西野府議様、工藤市議様
ありがとうございました😊

(相変わらず写真撮るの忘れてたので
頂き物の画像を使わせてもらいました)

追加(参加猫二宮ちゃんは1日不機嫌でした(T . T))

0 件のコメント:

AD

AD

AD