AD

2020年1月28日火曜日

里親募集な猫達


里親募集中な子達・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ゆかちゃんママの手作りです。
熊本県人吉市の幸福温泉で実際に販売されてます。
その貴重な猫達を
譲って頂きました♡

可愛いーーーー!
私も1匹里子に購入し
ました。

クリップになってますので使い道は多様♡
大、中、小のサイズあります。
この子達は
譲渡会でも販売させてもらいます。

売上金は、全額、
保護猫達の食費、医療費に使わせて頂きます。
有り難いです。
食費も医療費も、消耗品も
かなり使っています。が、
保護猫達が元気で安心して、
新しいおうちを探せるように
これからも頑張っていきます。

お手紙と一緒に
そのお手紙がまた愛に溢れてる言葉で 
読んで涙でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

AD

AD

AD