AD

2017年4月28日金曜日

妊娠猫保護してます

先週土曜の話。

里子予定の野良捕獲に行ってた仲間から〜
実は妊娠黒猫捕獲したと話が切り出された。

え?
もしかして、あの舌出し黒ちゃん?
私がいつもご飯をあげてる場所に顔を出してくれる子でした。
お気に入りの子でした。
TNRも予定してた子でしたが、そういう日に限って顔を見せず、
男の子だから〜また今度と思ってた子でした。

最近よく顔を出すから〜
太ったのかな?と思ってる子でした。

予定外の捕獲ですが、もうお腹も大きく堕胎させたくない。
そういう気持ちもありました。
一度捕獲した野良は、二度と捕まらないケースもあります。
保護して産ませるとしても、費用はかかるし、
仔猫達が全て里子に出せる保証もありません。
プロなら〜有無も言わさず、堕胎の決意をするでしょう。

診察の結果、赤ちゃんはかなり大きくなってます。
ウィルスチェックは陰性。さぁどうする?
うちには既に8匹、ミルクボラさんも手がいっぱい。


うちで預かり、出産させる事にしました。
母子共に、里親募集かけたいけど〜
かなり凶暴猫さんです。どうなるんだろ〜
とりあえず、やってみますか。

0 件のコメント:

AD

AD

AD