AD

2017年4月11日火曜日

長崎から支援物資届きました。

長崎県から支援物資が届きました。

飼い猫のキジさんが亡くなって2ヶ月ほど・・・
残ったご飯やお薬まだ使ってないフードを頂きました。
辛い思いをされた後で、他の子の役にたてばという優しいお気持ちに感謝です。





ロイカナのエイジングケアは、にしき、ぺこりにちょうどいいフードでした。
お薬は便秘薬♪
潤滑剤の役割をするもので、大量でなければ身体に害は出ないというものです。

先日の出産猫さんに処方♪
お薬の効果か、我慢の限界か、数日出てなかった排便が出ました(*゚∀゚*)ゞ

処方して半日でって効果ありすぎ?



そして・・・
またまたやってくれます。
うちのにゃんず達。o゜(p´□`q)゜o。
撮影して横を向いた瞬間に穴あけ~~~
これは速攻、袋詰めですね。
先日もフロントライン頂いて、今回も♪
にゃんず達、6月頃に予定しているフロントライン助かったね♪

大〇さん、ありがとうございました(*゚∀゚*)ゞ

0 件のコメント:

AD

AD

AD