AD

2017年4月6日木曜日

モンプチ爪研ぎ

モンプチ景品爪研ぎ♡

景品で悪いんだけど、使える?
と聞かれたのは先週。
もちろんです。有難い一品です♪

うちの子達、爪研ぎ頂いてもすぐにボロボロ(T_T)
元野良の、こてつ、こうめは、相変わらず壁にてガリガリ。
君たちは、爪切り出来ないんだから〜勘弁しておくれよ〜。
彼らの為にと喜んで頂きました。



これはいい感じ。この曲線が猫の心をくすぐりますね♡


   

   これは私のものですかにゃ?
     (こうめちゃん)






     僕のものでかにゃ?
       (こてつちゃん)










いえいえ~~~
皆で使いましょうよ。
  (しまちゃん)



気持ちよくて寝そうだにゃ
  (にしにゃん)











僕も座りたいにゃ
  (だいちゃん)










僕も~~~
これはいいにゃ♪

  (やまとくん)












当然これは女王様のものですにゃよ!!!!!
あれ?ぺこにゃん、独り占めですか。

ところで・・・あと1にゃんはどこ行った?????


僕は、爪研ぎが入ってた段ボールがいいにゃ♪
(そらちゃん)

それぞれに至れり尽くせり、さすがモンプチの景品でした。
Kさん、モンプチさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

AD

AD

AD