AD

2017年4月12日水曜日

仔猫達へのプレゼント

大◯さんより〜仔猫達へプレゼントです(*^_^*)




 その仔猫ちゃん達はそろそろ離乳食♬
しかも・・・
しかも・・・
ロイヤルカナンのご飯なんて~~贅沢な仔猫達ですね(笑)


こんな応援メッセージ付きでした。
遠くから応援してくださる方にも感謝です♪


10日、母猫さんは無事に抜糸。
仔猫達は検診してもらいました。
男の子1匹、女の子2匹、
すくすくを育ってますね~♪

☆えりちゃんのFB投稿より☆


大きな子達だぁ(笑)

生後2週間、これからも元気に育ちますように~☆彡

母猫さんも、仔猫ちゃん達も幸せになれますように~☆彡

大〇さん、ありがとうございました。
そして応援してくれてる皆さまへ~ありがとうございます。



0 件のコメント:

AD

AD

AD