AD

2017年4月11日火曜日

埼玉から支援物資頂きました。

お礼の品と称して支援物資が届きました(*´∇`*)
何のお礼?
何もしてないのに〜って言うほどの事だったのに。

比較的近くの方が困ってるので相談にのってほしいという。
そりゃ誰でも話は聞きます。
ただそれだけの事なんです。

保護された猫は、新しい里親さんの元へ行きました♪
それだけで、嬉しいのです。
なのに~こんなに沢山(〃゚艸゚)

うちの猫達、こんな高級なご飯食べさせた事ないわぁ☆彡
って療養食もダイエット食も高いけど(笑)
しっかりダイエットフード入ってました。
助かる~~~~♪
スタッフのおうちでは、セブンというシーバしか食べない高級猫が居ます。
シーバは、そちらへと二人で分ける事にしましt。
そして~~~~~


人間様用おやつヾ(^ω^*)

早速のり天をガジって袋ボロボロにされましたが・・・
こちらも、スタッフの子供と、私の職場用で分けます♪
Aさん ありがとうございました(☆´∀`)

0 件のコメント:

AD

AD

AD