AD

2020年2月27日木曜日

エアコン交換しましたー!

にしきんちで2台、別宅で2台
使用していたエアコンのうち、
2台は動いてるものの古くて買い替えしたかったやつ
1台は、寒くなると止まる‼️

ある寒い朝
止まったエアコンの部屋の猫達
ブシュブシュ始まり、トライアル予定の
まりりんちゃんが・・・
ケージの中のまるめちゃんが・・・
目やに⁉️

なんか腹立ってきて、
この子達
めちゃ頑張ってるのに〜😹
なので、大人買いしてしまったエアコン‼️

先の連休で取り付け工事終わりましたー♫

にしきんちでは、
バニたんが歌い、ジジが覗く中、終了💕

別宅シェルターでは
エイズっ子達は皆ケージイン♫
暴れたのは若干1名、神羽君でした(笑)


こちら側では
タンス上に避難する子や

物音にも動じず、寝てる子やら

1番危ないセナちゃんはケージイン
こちらも無事終わりました💕

痛い痛い出費ではあったけど
仕方ないかー😹
お風邪の子達は、お薬で皆治ってます♫
夏から考えてたけど、なかなか費用捻出が
難しかったエアコン
頑張って変えたんだから
乗って潰されないでねーーーーー(笑)


0 件のコメント:

AD

AD

AD