AD

2020年2月9日日曜日

黒猫?サビ猫

先日、打ち合わせ後の駐車場で
黒猫さんを見かけました。

明らかに子猫さん
その場所は、過去足を切られて3本足になった
猫が4匹発見された場所の近く。
えーーーー
こんなとこに子猫居たら危険!!!!!

保護しますと捕獲器セット
入ったのはサビ猫ちゃんでした(⌒-⌒; )
あれ?見間違い?
黒猫ちゃんだと思ったのに
それから連日、見に行ってるけど
黒猫ちゃんはまだ見つかってません。

保護出来たこの子は
ヘドロ下痢ウンチが2日間続きました。
何を食べて生きて来たんだろう?
この寒空の中
頑張ってきたんだね。

昨日、緩いウンチだけど、
まぁ形にはなってきたので
検診、検査行ってきました。
健康状態は良さげなので
ワクチンも打てました。

たくましーーーいっ!
4ヶ月の可愛い女の子♡
ウィルスチェックは陰性
ノミダニ駆虫は終わってて、検便結果
寄生虫なしです。

お名前は
紗里愛(さりあ)ちゃん
1.8kg   4ヶ月の女の子です。
里親募集しますっ!
かなり元気いいです(笑)

0 件のコメント:

AD

AD

AD