AD

2020年2月11日火曜日

本日譲渡会 花の文化園

今日は花の文化園での譲渡会です。
たくさんの猫達が決まるといいなー!!!
応援されてる方々、よろしくお願いします。

で、なぜこんなに遅い告知?
ほんとは、今日の予定は無かったのですが・・・
花の文化園の園長より
日程迫ってるけど、11日もいかがですか?と提案を受け、
祭日やん🎵
ということで急遽決まった事と
9日、富田林イトマンでの譲渡会であったこと。

そして私が思考能力低下(年の影響?)
トラブル続出(私生活)
猫部屋のエアコン潰れたり
急遽、古いエアコン、潰れてたエアコン、今回潰れたエアコン
3台入れ替えを決意、大人買いしてしまいました(T . T)
後の生活?
何とかなるやろ!とまたまたここで無茶をする私。

今はホッカイロと、猫団子で生活してもらってます
(T . T)(T . T)(T . T)
もっと早くに入れ替えしてあげたかったけど
ごめんよー

皆さんも風邪ひかないように〜
マスクもいいですが、手洗いが1番ですよ!
うちもあちこちに、消毒液置いて
手が荒れそう(笑)

ともかく
今日は譲渡会ですっ♡
皆のご飯、掃除、ダッシュで準備いこー!

0 件のコメント:

AD

AD

AD