AD

2020年2月11日火曜日

譲渡会開催しました。

2月9日 富田林イトマンスイミングスクールの
2階で開催した譲渡会の様子です。

今日は花の文化園で譲渡会やります!


9日の譲渡会は、いつもの事ながら
お手伝いしてくださる方々の段取りの良さに
助けられて無事終わりました。

猫さん達は
恥ずかしがって毛布に潜り込む子
最初は戸惑って泣いてる子
またかぁーと慣れて寝てしまう子
様々な様子を楽しませて頂きました♫

今回は猫さんより
物販売り上げと、ご寄付が少しありましたので
助かります。
ありがとうございました♡
ほとんど写真が撮れてません。
スタッフさんの写真をお借りしました。
ありがとうー♡

今日初デビューのエイズっ子
初めての経験もなんのその!
帰ってくつろいでましたー! 



0 件のコメント:

AD

AD

AD