AD

2020年2月27日木曜日

(花文)譲渡会ありがとうございました。

花の文化園での譲渡会

雨☔️来場者さんはもしかしたら居ないかも⁉️
せっかく来てくれた猫さんに悪いな・・・
お手伝いしてくださる道端市議から
派遣されたインターン生に悪いな・・・
と思いつつスタートしましたが、
15組50人程の方にご来場頂きました。
来園者は少ない日でしたが、
来場者は意外に多くご縁がついた猫さんは1匹です。

今回も譲渡会の存在を初めて知ったと言われる方も
家族と保護猫を迎える話をしたい。
引越し予定があるので引越し後に
また探しにきます。
と、少しずつでも保護猫を家族に迎える
そんな意識が広がってくださると嬉しいですね♡

工藤市議もご来場くださいました♫
地域に暮らす猫達の事でも、動かれてます。
さくら猫になり地域から愛される事を願います。

お手伝いくださったインターン生は
将来が楽しみな若者達。
保護猫を見て、保護主達の思いに触れ
人と猫の共生の未来を作るきっかけに
なってくれれば、有り難いですね〜♡

花の文化園様、工藤市議
お手伝いくださった皆様
ご来場された皆様
参加してくれた猫達
ありがとうございました💕

0 件のコメント:

AD

AD

AD