AD

2020年2月14日金曜日

はなぶん譲渡会大成功

11日の花の文化園での譲渡会
たくさんのご来場で、大盛況でした。

2匹の猫さんがご縁ありました。
ありがとうございました😊



うちの子からはなんと!
二宮ちゃんがエントリー入りました。
大丈夫か?このお顔でお兄ちゃんとニラメッコしてたけど
遊んでもらえるのか?
心配はあるけど、ご縁が繋がるように頑張ります。

 譲渡会は行き場のない猫達へ
新しいおうちとのご縁を求めるのはもちろん
地域の方との交流、持ち主不明猫達の相談など
啓蒙活動としています。
今回は、西野府議、道端市議が訪れてくださいました。


道端市議、可愛い里子を連れて帰ってくださいましたよー♫
もちろん、譲渡費用も頂きました(笑)

初めて、譲渡会という場を知ってくださった方。
保護猫を知ってくださった方。
どういう活動をされるのですか?と質問される方。
TNR(捕獲、手術、リリース)という
言葉も初めて聞く方もいらっしゃいます。
外飼いの危険、健康管理をご存知ない方も多くいらっしゃいます。
こういう機会が
飼い主さんが居る猫さんにも
飼い主不明な猫さんにも
よりよい幸せの道へとつながればいいなと思います。

今回、スタッフ数が少なく、
猫さん到着が遅れたり、段取りトラブルあったりで
ご迷惑をおかけした部分もかなりあります。
改善していくところも多く感じました。

次は22日です。

またお越しくださいませー
協賛企業様、ボランティア、募集中です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

AD

AD

AD