AD

2020年2月1日土曜日

覚悟決めて  まるめちゃん

いろんな方のご協力を頂ける予想で
陰転目指して治療を始める事にしました。
手術をしてリリースが出来ない以上
保護する事になります。
保護するのならばと覚悟決めました。


うちには白血病の子が入る隙間はありません。
が、しばらくの間我慢してもらって
治療します。
他の子の手も入らないネット貼り付けたケージ
ノンキャリアの子達のお部屋の片隅で・・・


少し離れてる方ですが、預かってもいいと
言われる方がいらっしゃいます。
運転出来ない方なので、
継続治療をする為には病院送迎をする事に
なりますが、まるめちゃんは自由に遊べる
環境になります。
今の環境より猫にとっては過ごしやすくなるけど、
私にとっては往復1時間弱の浪費はきつい・・・

そこは一時的な預かりなので
長期は無理。
だからこそ、陰転してもらいたい。
陽性のままであれば
遠方の保護施設にお願いするかもしれません。
(とっても素敵な方とご縁がつきました)
だけど、丸投げしたくないし
まだ陰転の可能性もあるし
諦めたくない!

いつまでこの子も頑張ってくれるか。
母子感染であれば
3歳まで生きられないかもしれません。

その間
家庭の中で猫は1匹だけで
幸せな時間を与えてくださる方は
いらっしゃいませんか?
継続ケアをして頂ける方は
いらっしゃいませんか?

今出来る事。
ウィルスを消してしまいたい。
その為の治療です。
連日になるので、私の体力勝負!
一緒に頑張ろうねっ!

1ヶ月後の検査まで
とりあえず走ってみよう!

0 件のコメント:

AD

AD

AD