AD

2020年3月4日水曜日

雛祭り

1日遅れての投稿です。
(嫁に行けない⁉️)

サンドロットさんにお花頂きました♫
事務所が華やかになりました♡

白血病陽性から陰転したまるめちゃん
副作用なのか、少しお風邪の影響なのか
食欲が落ちてて、2日に1度の点滴で
様子みてましたが、食欲戻りました♫
昨日からバリバリ食べてます。
もう点滴しなくていいねっ\(//∇//)\やったぁ💕


愛樹アジュ(元松潤)ちゃん
じゅんじゅんは先日、不妊手術を受け、膀胱の
確認をしてもらったのですが
アトニー症状は改善してます。
ちゃんと収縮できます。
脊髄の神経が傷んでて、排泄シグナルが
脳まで到達してないんだよね。
そんな診断を受けてました。
望みあるやん♫

たまにトイレにオムツ転がってる時あるし
したい!って感覚戻るかも?
そう期待してました。
術後の強制排泄は怖いと思ってましたが
実は・・・

え?膀胱柔らかい?
え?オムツに排泄してる
まさか、偶然だよね?
これが、術後ずっと続いてるのです♫
もしかして
もしかして
治った?

今朝もしっかりオムツの中に排泄♫
トイレに座る姿も見れた♫
砂カキカキしてる♫

もうしばらくオムツしてますが、
抜糸の時までこれが続いたら〜
もうオムツから卒業出来るかも⁉️
やったねっ‼️

そしておまけのお孫ちゃん
久しぶりに動画が送られてきました。



女の子のお祭り
皆さん、楽しめましたかー?
新型コロナ感染、気をつけてくださいねー

0 件のコメント:

AD

AD

AD